検索
河北麻友子さん
1 / 1

河北麻友子さん

河北麻友子:「本当に幸せ!」と結婚報告 革ジャン姿の2ショット披露 コメント全文も

 モデルで女優の河北麻友子さん(29)が1月16日、自身のインスタグラムで一般男性との結婚を発表した。目元は見えないものの、お相手と思われる男性と共に黒い革ジャンを着て写ったツーショットなどをアップし、「私、河北麻友子結婚しました!」と報告した。

いま、推されてます

 さらに「彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き! そういうふうに思える人と出会えて本当に幸せー! これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね! いつも応援本当にありがとうございます! そしてこれからも変わらずよろしくお願いいたします!」とつづった。

 また、ツーショット写真などと共にアップした文書には、「私らしく楽しみながら、2人で、温かく、充実した時間を過ごせるよう、人生を共に歩んでいきたいと思っております」と思いがつづられている。

◇河北麻友子さんが発表した文書のコメント全文(原文のまま)

世界中が困難なこのような状況下において、 私事で大変恐縮ではございますが、 かねてよりお付き合いさせて頂いておりました一般の方と、 2021年1月16日に結婚致しましたこと、 ご報告させて頂きます。 私らしく楽しみながら、2人で、温かく、充実した時間を過ごせるよう、 人生を共に歩んでいきたいと思っております。 いつも私を応援頂き支えて下さっている皆様への 感謝の気持ちを大切に、 これまで以上に自分が成長できるよう、 より一層精進して参りたいと思っておりますので、 ご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。 最後になりますが、 新型コロナウイルスの感染拡大が1日も早く終息することを、 心よりお祈り申し上げます。

2021年1月16日

河北麻友子

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事