検索

いま、推されてます

馬場ふみか:美ボディー輝く白ワンピ姿で「ノンノ」表紙に ビジュアルは4万票から決定

 女性ファッション誌「non-noノンノ)」(集英社)の専属モデルを務める女優の馬場ふみかさんが、1月20日発売の同誌3月号通常版の表紙に登場する。表紙のビジュアルは、同誌のインスタグラムとツイッターで公開された2カットから投票で決定したもので、真っ白なワンピース姿で美背中や美脚をヘルシーに見せた馬場さんが、ピュアな表情を見せている。

 投票では約4万票が集まり、わずかの差で今回のビジュアルに決定。馬場さんは「まずは皆さん、たくさんの投票をありがとうございます! こんなに反応いただけると思っていなくて驚きました」と喜びを語っている。

 また、「どちらも可愛くて選べない!」などの声が多く寄せられたことから、採用されなかったカットを表紙風にデザインして誌面に掲載。同カットは「カーヴィー」がテーマで、美肌を見せたガーリーな装いの馬場さんが、アンニュイな表情を浮かべている。

 同号の特別版の表紙は、ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」が飾る。同グループと「Lil(りとる) かんさい」「Aぇ!group(ええ ぐるーぷ)」が登場する「関西ジャニーズ Jr.」特集や「Snow Man(スノーマン)」の向井康二さんが登場するファッション特集なども掲載される。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事