検索
10年ぶりにカレンダーを発売する倉科カナさん
1 / 5

10年ぶりにカレンダーを発売する倉科カナさん

倉科カナ:美背中ショット、キュートな姿も 10年ぶりカレンダーで「見たことのない倉科カナ」に

 女優の倉科カナさんが、10年ぶりにカレンダーを発売することが1月17日、明らかになった。表紙や中面のビジュアルも公開され、倉科さんはピンクのシャツをまとったキュートな姿や、バレリーナを思わせるような衣装で美背中を見せた姿などを披露している。

 今回のカレンダーは、今春デビュー15周年を迎える倉科さんが自ら希望し、制作がスタート。2021年4月から2022年3月までの卓上カレンダーで、両サイドからめくれるリバーシブルタイプ。A面はスイートな12カ月、B面はクールな12カ月というテーマで、倉科さんのいろいろな表情や空気感が楽しめる。卓上A5サイズ、タテ型リング式、全13ページ。価格は2800円。

 倉科さんは「2021年に芸歴15周年を迎えるということで、カレンダーを作らせていただきました。今まで見たことのない倉科カナが表現されていると思います」とコメント。「昨年は本当に誰にとっても大変な一年になりました。今年もどうなるかは誰にも分かりません。でも、おこがましいかもしれませんがカレンダーという形でみなさんに寄り添い、一日一日を少しでも一緒に楽しく過ごせたらと思い、制作させていただきました。手に取っていただけたらうれしいです」と思いを明かしている。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る