検索
西野七瀬さんが出演するauのCMシリーズ「意識高すぎ!高杉くん」の新CM「貯杉先生、登場」編のワンシーン
1 / 7

西野七瀬さんが出演するauのCMシリーズ「意識高すぎ!高杉くん」の新CM「貯杉先生、登場」編のワンシーン

西野七瀬:“あざと可愛く”男子を翻弄 新任教師役で「高杉くん」新CMに

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで女優の西野七瀬さんが出演する、auのCMシリーズ「意識高すぎ!高杉くん」の新CM「貯杉先生、登場」編が1月18日、公開された。西野さんは、色っぽい仕草や“あざと可愛い”表情で男子生徒を翻弄(ほんろう)する新任教師「貯杉先生」を演じている。同日から全国で放送。

 新CMは、神木隆之介さん演じる高杉くんと松本穂香さん演じる松本さんのクラスに、若すぎる物理の新任教師「貯杉先生」が登場。「趣味はPontaポイントをためることです。au PAYで」と色気たっぷりに自己紹介して男子をどよめかせるが、先生のスマホがauではないと知った高杉くんは疑問を抱く。

 下校途中、それぞれの友人と貯杉先生のうわさ話をする高杉くんと松本さんの前に貯杉先生が現れ、au PAYを使う理由を説明し始める。「あちこちのお店でめ・ちゃ・め……」とあざとく話す先生に、高杉くんたちがデレデレの表情を浮かべる中、続きを話し出さない先生に松本さんが「ためすぎです!」と叫ぶ……という内容。

 撮影当日、かなり緊張した様子だったという西野さんだが、神木さん、松本さんとは年齢が近いこともあり、商店街での撮影中には緊張がほぐれ、3人で仲良く談笑していたという。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る