検索
初のフォトスタイルブック「Sugar Sick」を発売する佐藤ノアさん
1 / 2

初のフォトスタイルブック「Sugar Sick」を発売する佐藤ノアさん

佐藤ノア:bisモデルが初フォトスタイルブック ロリータ&大人な姿も「23歳の今が表現できた」

 ファッション&ビューティー誌「bis(ビス)」(光文社)のモデルを務める佐藤ノアさんが、初のフォトスタイルブック「Sugar Sick」(同)を2月17日に発売することが、このほど分かった。華やかなキラキラのアイメーク、耳元にビジューが輝くイヤリングを着けた佐藤さんが、花を手にするロマンチックな表紙カットも公開された。

 同書では、佐藤さんのファッションルールやメークなどの美の秘密、こだわりのツインテールのヘアアレンジのほか、ドリーミーな世界観でのシューティングやこれまで見せたことのない大人っぽい姿を披露した写真、佐藤さんが敬愛しているという益若つばささんとのガールズトーク企画やエッセー、100個の質問に答えるコーナーなども収録されるという。B5サイズ、128ページ。価格は2000円(税抜き)。

 佐藤さんは「フォトスタイルブックという形で出版させていただくのは初めてなのですが、初めてのロリータに挑戦してみたり、今までとは少し違ったセクシーなカットもあったりと、23歳の今が表現できたと思います。好きなことについてのエッセーも書かせていただきました。たくさんの人の手に届きますように」とコメントを寄せている。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る