検索
理美容室専売の化粧品ブランド「ルベル/タカラベルモント」のイメージモデルに起用された野崎萌香さん
1 / 3

理美容室専売の化粧品ブランド「ルベル/タカラベルモント」のイメージモデルに起用された野崎萌香さん

野崎萌香:艶やかヘアなびかせ、透け感ドレスも 「“普遍の美”体現」とイメージモデルに

 モデルで女優の野崎萌香さんがこのほど、理美容室専売の化粧品ブランド「ルベル/タカラベルモント」のイメージモデルに就任。公開されているイメージビジュアルで、野崎さんはカラーリングからスタイリングまで同ブランドの製品でケアされた「しなやかで透明感のある艶やかな髪」をなびかせる姿を披露している。

 野崎さんは同ブランドのエッセンスの「普遍の美」を体現しているとして、イメージモデルに起用された。イメージビジュアルは、優美でエレガントでありながらも、今の時代に求められる優しさや明るく前向きな姿勢を表現しているといい、同ブランドの「edol」のアッシュベージュでカラーリングして撮影に臨んだ野崎さんは「外国の子供の地毛のような色みが私の好みにぴったりです」と話している。

 また、ブランドの公式サイトではイメージムービーも公開。海辺で髪をなびかせる姿や、たくさんの花に囲まれた透け感のある真っ白な総レースドレス姿など、フォトグラファーの伊藤彰紀さんが撮影したドラマチックな映像と共に、野崎さんが実際に施術を体験するシーンも収録されている。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る