検索

いま、推されてます

元TBSアナ林みなほ:結婚5年目の夫のことは「もう好きじゃない」 婚約指輪を捨てたエピソードも 「さんま御殿」で

 元TBSアナウンサーで現在は、フリーアナウンサー、美容家としても活動する林みなほさんが、1月19日午後7時56分から放送されるバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演する。同番組に初出演する林さんは、結婚5年目となる夫について「もう全然好きじゃないです」と告白するほか、「婚約指輪を捨てちゃいました」というエピソードも語る。

 同日の放送は「妻たちの夫への不満が大爆発SP」と題して進行。お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんと2018年に結婚したフリーアナウンサーの神田愛花さんは、司会の明石家さんまさんから「日村をカワイイと思ってるんやろ」と聞かれると、「瀬戸際ですよ。ギリギリ」とキッパリ。「アンケートで不満がいっぱい書けるようになった」と心境の変化を明かす。

 また昨年結婚した女優の遊井亮子さんは、結婚1年を前に「そんなのは数カ月くらいでしたね」とコメント。新婚当時は「温かいものを温かいうちに」と出していた食事について、「(夫は)冷めていても食卓に食事が並んでいればいいんですよ」と不満を爆発させる。

 ほかに、元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈さん、女優の床嶋佳子さん、柄本時生さんの妻で女優の入来茉里さん、お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつさん、「相席スタート」の山崎ケイさんらも出演する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事