検索
ファッションブランド「FENDI」のジャパンブランドアンバサダーに就任し会見に出席した米倉涼子さん
1 / 13

ファッションブランド「FENDI」のジャパンブランドアンバサダーに就任し会見に出席した米倉涼子さん

米倉涼子:FENDIのジャパンブランドアンバサダー就任 「ワクワクする企画を共に考えたい」

 女優の米倉涼子さんが、イタリアのファッションブランド「FENDI(フェンディ)」のジャパンブランドアンバサダーに就任し、1月19日、東京都内で行われた会見に出席した。米倉さんは同ブランドの大ファンで、「アンバサダーを起用するのは(日本上陸から)56年の歴史で初めてと聞いて、私にとって大変名誉なこと。びっくりしたと同時にとてもうれしい」と喜んだ。

 「FENDI」と出会ったのは20歳前から行っていたモデル活動でのこと。「FENDIと聞くとゴージャスな毛皮というイメージもありますが、その傍ら可愛らしいファー、リュック、エメラルドのワンピースとか、幅広い年齢の方に使えるアイテムもある。ロゴも好きです」とFENDI愛を熱弁し、今後「アンバサダーとしてワクワクする企画を共に考えて、何か起こせたら」と抱負を述べた。この日のファッションは全身、同ブランドの最新コレクションのアイテムだった。

 また、新型コロナウイルスの影響による自粛期間について聞かれると、「私の中で普段の生活とほとんど変わらなかった」とするも、「自分にとって何が大切か、どうやって時間を有効に使うのか、それを見直して考えるようになったかな。学べる1年だった」と回想。去り際、会場に集まった報道陣に対して「気を付けてお帰りください」と気遣う場面もあった。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る