検索
「PEACH JOHN 2021年 新ブランドミューズ発表会」に出席した田中みな実さん
1 / 9

「PEACH JOHN 2021年 新ブランドミューズ発表会」に出席した田中みな実さん

田中みな実:美バストの秘訣は「胸までが顔」 “みずみずしい”ボディーでピーチ・ジョン新ミューズに

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが女性下着ブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」の新ブランドミューズに就任し、1月20日に東京都内で行われた「PEACH JOHN 2021年 新ブランドミューズ発表会」に出席した。

 キービジュアルのモデルも務め、撮影までに体作りも行ったという田中さんは「ミューズって聞くと、げっそりしていちゃいけないから、ただ痩せるだけでもダメだしな、と思って。少しでもみずみずしく見えるような体作りを心がけました」と説明。「食事はなるべく水分が多いものを中心に摂取したり、体作りはそれほど筋肉をつけず、丸みのあるバストとヒップを出せればいいな、と思いました」と説明。さらに質感にもこだわったと話し「化粧水を全身に塗っていました」と振り返った。

 美バストの秘訣(ひけつ)を聞かれると田中さんは「ビューティー誌などで『おっぱいまでが顔』って言っていたりするんですけど、スキンケアをするときに、首やデコルテ、バストまで一連でケアをしています。人間は一枚皮なので、すみずみまで保湿してハリを出す、という考えのもと、バストまでいたわっています」と明かしていた。

 この日は、田中さんがモデルを務めたキービジュアルが公開された。なお、同ブランドの公式インスタグラムでは今後、さまざまな田中さんの姿が順次公開されるという。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る