検索
「PEACH JOHN 2021年 新ブランドミューズ発表会」に出席した田中みな実さん
1 / 10

「PEACH JOHN 2021年 新ブランドミューズ発表会」に出席した田中みな実さん

田中みな実:メリハリ美ボディーの秘訣は? ストイックなトレーニングで変化を実感

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが女性下着ブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」の新ブランドミューズに就任し、1月20日に東京都内で行われた「PEACH JOHN 2021年 新ブランドミューズ発表会」に出席。メリハリボディーの秘訣(ひけつ)を聞かれると、誇れるような体ではないと謙遜しつつ「トレーニングを習慣にしてからはボディーラインがすごく変わったな、と実感しています」と告白した。

 現在は週2回の「ジャイロトニック」のエクササイズ、体幹を鍛えたり、インナーマッスルに働きかけたりするトレーニングを行い、ヒップを上げるためにキックボクシングも取り入れていることを明かした田中さん。

 理想の女性像については、「ブランドメッセージの『元気・ハッピー・セクシー』、どれも欲しい要素だと思うんですけど、すべてに通じることは健康だと思っています」と持論を展開。「健康あっての美しさ。とにかく自分の体を自分でいたわること、心も体も健康であることが大切だと思っています。結果的に元気でハッピーでセクシーな女性であれたらいいなと心から思います」と話していた。

 この日は、田中さんのミューズ就任後初となるキービジュアルが公開された。なお、同ブランドの公式インスタグラムでは今後、さまざまな田中さんの姿が順次公開されるという。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る