検索
002尾田栄一郎/集英社
1 / 2

白石麻衣:ヘアチェンジを熱望「ブロンズにも挑戦したい」 卒業後初の「MORE」表紙

Twitterでシェア

 昨年10月にアイドルグループ「乃木坂46」を卒業した女優の白石麻衣さんが、1月28日発売の女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)3月号の表紙と誌面に登場することが21日、分かった。白石さんが同誌の表紙に登場するのは約1年ぶりで、グループ卒業後の登場は初めて。白いブラウスにデニムジャケットとブルゾンを羽織り、キャップをかぶったガーリーカジュアルな装いで、キュートな笑顔を見せるビジュアルも公開された。

 誌面では「白石麻衣 あらためましての、はじめまして」と題し、6ページにわたって白石さんを特集。メンズライクなコートスタイルや超ビッグシルエットのセットアップ、美肌が輝くキャミソールコーデなどを着こなした姿のほか、インスタントカメラで撮影された、こん身の面白顔やポーズのカットから、白石さん自身が選んだ5枚の写真も掲載される。

 インタビューでは、ファッションや卒業後に熱を増しているという美容、ひとり時間やメンタルケアを明かすほか、トレードマークだったロングヘアについて「卒業後のタイミングで絶対に切りたいと思っていて」「いつかブロンズ系のハイトーンカラーにも挑戦してみたい」とチャレンジ精神たっぷりに語る。

 同号では「“捨てないおしゃれ時代”、始まる!」と題した特集や人気グループ「Snow Man(スノーマン)」がパジャマ姿を披露する特集、「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんのインタビューも掲載される。別冊付録として「“お金の性格診断”MONEY BOOK」、とじ込み付録として尾田栄一郎さんの人気マンガ「ONE PIECE(ワンピース)」の「大人のためのリラックスぬり絵」が付く。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る