検索
女性ファッション誌「Harper’s BAZAAR」日本版3月号に登場した米倉涼子さんのビジュアル
1 / 3

女性ファッション誌「Harper’s BAZAAR」日本版3月号に登場した米倉涼子さんのビジュアル

米倉涼子:深スリットからすらり美脚 「フェンディ」着こなし大人の魅力

 女優の米倉涼子さんが、1月20日発売の女性ファッション誌「Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)」日本版(ハースト婦人画報社)3月号の通常版と特別版に登場し、誌面のビジュアルが公開された。公開されたビジュアルで米倉さんは、深いスリットが入ったスカートからすらりと伸びた美脚を披露しているほか、美しいボディーラインが際立つ深紅のドレス姿で、大人の魅力を漂わせている。

 米倉さんが同号で着たのは、イタリアのファッションブランド「FENDI(フェンディ)」の2021年春夏コレクションのアイテム。同ブランドのクラシカルなリネンのドレスを着て「ピーカブー アイシーユー」バッグを手にした姿で、特別版の表紙にも登場している。米倉さんはこのほど、同ブランドの初のジャパンブランドアンバサダーに就任した。

 誌面にはインタビューも掲載され、20年来愛用しているという同ブランドへの思い、仕事や年齢による変化との付き合い方について語っている。通常版と特別版の誌面は同じ。また同誌のウェブサイトには、米倉さんが登場する同ブランドのファッションムービーが公開されている。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る