検索

鈴木奈々:バストアップ成功で「自信湧いた」 夫からも「キレイになったね」

 タレントの鈴木奈々さんが1月21日、東京都内で開催されたイベント「LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ 新カラー発表会」に出席。昨年、バストアップに成功したという鈴木さんは「笑顔も増えたし、女性としての自信がすごく湧きました。今後も育乳はずっと続けていきます!」と宣言した。

 バストアップ成功で、夫からも「キレイになったね」と言われるといい、「旦那さんにももっともっと愛されたいから、育乳を頑張りたいというのもありますね」としみじみ。友人からも「『胸大きくなったね』とか『すごいキレイだね』とか。それがすごくうれしいです」と喜びを噛みしめていた。

 また、「LUNAのナイトブラに出会って、トレーニングをしたりとか、マッサージをして寝てるんですけど、日々の努力がすごく大切だと思います」と力説した鈴木さん。今はナイトブラを付けていないと眠れないといい、「ないとダメ。着け心地がすごく良いので。ナイトブラってこんなに良いものなんだと思いました。出会ってよかった!」と笑顔で話していた。

 この日のイベントでは、鈴木さんが小胸専用ナイトブラ「LUNA ナチュラルアップナイトブラ」の新色「アンティークブラウン」を身に着けてファッションショーも行った。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事