検索

いま、推されてます

川口春奈:大人な表情でエレガントに “ヴォーギング”で「個性」表現 エンポリオ アルマーニ着こなす

 女優の川口春奈さんがモデルを務めるファッションブランド「エンポリオ アルマーニ」の2021年春夏コレクションの広告キャンペーンビジュアルが1月21日、公開された。昨シーズンに引き続き、キャンペーンモデルに起用された川口さんは、セットアップやミニボトムなど着こなし、流れるように静かな動きでキャンペーンテーマの「個性」を表現している。

 広告ビジュアルで川口さんは、軽やかな素材を使用したパステルトーンのセットアップや、淡いカラーリングでフラワープリントのオールインワンなどのアイテムのほか、時計やジュエリーも身に着け、エレガントかつ大人な表情を披露。同ブランドのオフィシャルサイトでは、イメージ動画も公開されている。

 川口さんは、撮影について「“ヴォーギング”という動きで今回のキャンペーンテーマを表現しました。強く、自由に、まっすぐな心を表す舞台演出のような動きを、というディレクションに応じて、自分なりの表現ができるようにチャレンジしました。とても難しい注文でしたが、撮影スタッフの皆さんにも褒めていただきとてもうれしかったです」と振り返っている。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事