検索
米倉涼子さんが表紙を飾った女性ファッション誌「Harper’s BAZAAR」日本版3月号特別版
1 / 4

米倉涼子さんが表紙を飾った女性ファッション誌「Harper’s BAZAAR」日本版3月号特別版

米倉涼子:「昔はハラスメント的な言葉に燃えていた。でも今は…」 年齢を重ねて“新たな強さ” 「Harper’s BAZAAR」日本版で語る

 女優の米倉涼子さんが、女性ファッション誌「Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)」日本版(ハースト婦人画報社)3月号特別版(1月20日発売)の表紙を飾った。イタリアのファッションブランド「FENDI(フェンディ)」のリネンのドレスを着て、「ピーカブー アイシーユー」バッグを手にしている。

 米倉さんは誌面にも登場し、インタビューも掲載。「(昔は)『きみは女性だから』とか『女性にはできないよね』と言われると、 逆にやる気がむくむくと湧いてくる。 ハラスメント的な言葉に燃えてしまう。 でも今は『だって女性だもん』と言えるようになりました」と年齢を重ねて“新たな強さ”を得たことを明かしている。

 ほかに同ブランドの初めてのジャパンブランドアンバサダーに就任したことへの思いや、プライベートでのファッション、大手芸能事務所を独立してからの変化などについて語っている。米倉さんが、同ブランドのドレスやスカートスーツを着こなす姿も掲載。同誌のウェブサイトでは、米倉さんが登場するファッションムービーも公開されている。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る