検索
箭内夢菜さん
1 / 7

箭内夢菜さん

箭内夢菜:Seventeen専属モデルが「イッテQ!」新“出川ガール”に 河北麻友子は「浮気された気持ち」?

 女性ファッション誌「Seventeen」(集英社)専属モデルで女優の箭内夢菜(やない・ゆめな)さん(20)が、人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系、日曜午後7時58分)で、お笑いタレントの出川哲朗さんと共にさまざまな企画に挑戦する新たな“出川ガール”に就任し、1月24日の放送で初登場した。

いま、推されてます

 箭内さんは、2000年6月21日生まれの20歳。福島県出身。2017年に「ミスセブンティーン2017」グランプリに輝き、「Seventeen」専属モデルとして活動。2018年のTBS系連続ドラマ「チア☆ダン」で女優デビュー後、日本テレビ系「3年A組-今から皆さんは、人質です-」など話題作に多数出演している。

 24日の番組で新・出川ガールの箭内さんが登場すると、出川さんは「あら可愛い~! すごいフレッシュ!」と浮かれ顔で、出川ガールの河北麻友子さんは「出ました。ヒドい。(出川さんは)ホント裏切り者。浮気された気持ち」、堀田茜さんも「新しい風? ふざけるな」と大ブーイング。

 箭内さんは「ずっと(出川ガールを)やりたかった。夢でした。海外に行ったことがなくて、飛行機にも乗ったことがなくて、イッテQ!で初の海外にぜひ行きたいです」と熱い思いを語り、やる気十分。非公認ながらマシュマロキャッチ世界最速記録・世界最長記録の2冠を持つ出川さんとともに世界最「高」を目指し、高さ100mのマシュマロキャッチに挑戦した。

 新たな出川ガールに就任した箭内さんは「出川ガールになるという夢が実現したことが、本当に、これまでにない喜びです。テレビで私の兄弟含めて家族みんな好きで、楽しんで見ていた番組なので、出川さんのパートナー、サポートする側の一員として、先輩方を見習って視聴者の皆さんに楽しんでいただけるような人になりたいです。面白いコメントなどは自信がないですが、出川さんや番組スタッフの方も『自分のありのままの感じでいいんだよ』と言ってくださったので、素の自分のまま一生懸命頑張りたいと思います」と意気込みを語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事