検索
女性ファッション誌「with」3月号に登場するアイドルグループ「乃木坂46」の梅澤美波さん
1 / 8

女性ファッション誌「with」3月号に登場するアイドルグループ「乃木坂46」の梅澤美波さん

乃木坂46梅澤美波:“セーラー戦士”イメージの春コーデ 推しグッズに囲まれ「最高!」とハイテンション

 アイドルグループ「乃木坂46」の梅澤美波さんが、1月28日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)3月号に登場する。梅澤さんは、「美少女戦士セーラームーン」と「乃木坂46」が生きがいの21歳の女性会社員・梅田ミナミに扮(ふん)し、白いシャツにピンク系のスリムなパンツを合わせた装いや、ブルーのストールを巻いたきれいめコーデなど、セーラー戦士をイメージしたパステルカラーの春コーデを着こなしている。

 梅澤さんが登場するのは、2月11日に後編が公開される劇場版アニメ「美少女戦士セーラームーンEternal(エターナル)」とコラボレーションした着回し企画。在宅ワークの合間にセーラーグッズを眺めたり、乃木坂46の新曲「僕は僕を好きになる」のフリの練習をしたりと、“推しグッズ”に囲まれて過ごす日々を熱演。チョコレート作りにも挑戦する。

 誌面には、コスプレ姿やインタビューも掲載。「もちろん、アイドルとしてキラキラした部分を見せたい気持ちもあるけど、近寄りやすい存在でいたい」と語るなど、「夢を与える存在」であるために普段から意識していることを明かす。

 自身も「根っからの美少女戦士セーラームーンファン」だという梅澤さん。「こんなお部屋に住めたら最高!」と常に高いテンションで撮影に臨んでいたという。

 また、「あの人からあの人へ。公開ラブレター」と題した企画では、梅澤さんから、昨年10月にグループを卒業した白石麻衣さんへの手紙が掲載される。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る