検索
板野友美さんがディレクションを手掛けるライフスタイルブランド「Rosy luce」のビジュアル
1 / 11

板野友美:ミニTで太ももチラリ、美肌輝くキャミワンピも ディレクションブランドがデビュー

Twitterでシェア

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで、タレントの板野友美さんがディレクションを手掛けるライフスタイルブランド「Rosy luce(ロージールーチェ)」が誕生。受注販売が2月1日に公式通販サイトでスタートする。板野さんがミニワンピース風のTシャツとニーハイソックスで太ももをチラリと見せた着こなしや、花柄のブラウスにデニムを合わせた装い、キャミワンピースで美肌や美脚を見せるビジュアルも公開された。

 板野さんは、同ブランドについて「年齢を重ねると共に変化する肌質やシルエットを、肩肘張らずに、自然体で見せていきたい。デコルテ、素足、ウエスト、今の自分が一番好き。そう思える素肌感から生まれる透明感を、より美しくみせるシルエットにこだわりました。毎日の生活の潤いとなるように、着心地にもこだわり、年齢に合わせた、大人の肌見せスタイルを提案していきます」と語っている。
 
 ブランドは「私たちは、まるで花のように、みんなそれぞれ自分らしく、咲く」「もっと、自分を愛してあげよう」などをコンセプトに、シーズンごとの洋服の提案ではなく、その「時」ごとに、板野さんの思いが込められた商品を提案する。ファーストコレクション「2021 SPRING 1st collection」では、「花とファッション」をテーマとしたアイテムが展開される。受注販売は、2月1日午後4時から。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る