検索

いま、推されてます

菊池風磨:「松島聡が帰ってこなかったらSexy Zone諦めてた」と本音明かす 「占ってもいいですか?」出演

 人気グループ「Sexy Zone」の菊池風磨さんと松島聡(そう)さんが、1月27日午後9時から放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)の2時間スペシャルに出演。プライベートでの占い経験を聞かれ「手相はあります。でもあんまりいいこと言われなかった」と話す松島さんと、「ほとんどない。嫌なこと言われたら嫌なので。今日、やめとこうかな」と不安げな菊池さんを、人気占師の星ひとみさんが占い、グループや2人の未来、本人しか知り得ないことなどを明らかにしていく。

 番組で星さんに、“携帯が手に付いているタイプ”と性格を指摘された松島さん。「命より大事というくらいずっと携帯持ってます」と驚きながら明かす。また、松島さんが普段、定期的に飲んでいるものも当てられ、菊池さんも思わず驚愕(きょうがく)する。

 続いて、星さんから性格について「“ジャニーズの星”が入ってないです」と断言され、菊池さんは「ジャニーさーん!」と絶叫。「聞きたいです、ぶっちゃけ」という恋愛運では「年上キラー」と言われ、事細かな好みのタイプまで明かされると、菊池さんは「(そういう女の子)大好きっす」と即答し、「街で見かけたらずっと見ちゃう」と語る。

 また、星さんは、2018年11月から体調不良で療養していた松島さんが、昨年8月、約1年9カ月ぶりに復帰したことにも言及。菊池さんは「松島が帰ってこなかったら、Sexy Zone諦めてましたね」と口にし、「今後どうなるんですかね?」と質問。続けて「オレ売れます?」と自身について聞くと、星さんは「〇〇しなければめっちゃ売れる!」と断言する。さらに、Sexy Zoneの他のメンバーの性格も占われ、2人はそれぞれの結果に納得の表情を見せる。

 この日の放送にはほかに、ゲストとして白石麻衣さん、松丸亮吾さん、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」も登場する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事