検索
バラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演するIMALUさん=TBS提供
1 / 1

バラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演するIMALUさん=TBS提供

IMALU:恋人と交際3年 両親を交えた合同誕生会や衝撃の出会いを初告白 「夜な夜なラブ子さん」で

 タレントのIMALUさんが バラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系、木曜午後11時56分)に、1月28日の放送回から新メンバー“ラブ子さん”としてレギュラー出演する。交際歴3年、米国俳優マーク・ラファロに似ているという恋人との衝撃の出会いや、IMALUさんの両親を交えた“合同誕生日会”など、気になる恋愛エピソードを初めて明かすという。

いま、推されてます

 番組は、「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”の恋愛話をとことん聞き、リアルな恋の進展を見守るトークバラエティー。女優の本田翼さん、中居正広さん、お笑い芸人の宮川大輔さんがMCを務めている。

 MC3人が、IMALUさんの恋愛エピソードを掘り下げていく。IMALUさんは「まさか自分に“ラブ子さん”のお話がくるとは、全く想像していなかったです。番組はもちろん見たことがあったのですが、テレビで彼氏について話すことなんてなかったので、少し緊張しながら初収録に臨みました」と話している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事