検索
映画「すばらしき世界」のプレミア上映イベントに登場した長澤まさみさん
1 / 31

映画「すばらしき世界」のプレミア上映イベントに登場した長澤まさみさん

今週のファッションチェック:長澤まさみが黒髪ショートでエレガントに 中村アンはシンプルコーデ 土屋太鳳、山田杏奈も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(1月19~25日)は、長澤まさみさん、土屋太鳳さん、中村アンさん、山田杏奈さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 長澤さんは1月21日、東京都内で行われた俳優の役所広司さんの主演映画「すばらしき世界」(西川美和監督、2月11日公開)のプレミア上映イベントに、黒髪ショートボブで、淡いブルーのロングドレスを着こなしたエレガントな姿で登場した。ドレスは長澤さんの美しいスタイルが引き立つような、スレンダーなデザイン。ほんのり透け感のある袖や、全体にあしらわれた花柄が華やかで、黒いブーツを合わせてスタイリッシュな雰囲気も。ドレスと同系色のネイル、シルバーカラーのリングをアクセントにしていた。

 土屋さんは19日、東京都内で行われた主演映画「哀愁しんでれら」(渡部亮平監督、2月5日公開)の完成報告会に登場した。サッシュベルトでメリハリ度をアップした、インパクトのある赤×黒コーデだった。透け感のある真っ赤なトップスとフリルたっぷりのスカートを合わせたような装いに、黒いサッシュベルトとピンヒールシューズをコーディネート。太めのリングとイヤーカフでスタイリッシュにまとめ、高い位置で作ったポニーテールが土屋さんのはつらつとした魅力を引き立てていた。

 中村さん、山田さんは19日、東京都内で行われた映画「名も無き世界のエンドロール」(佐藤祐市監督、29日公開)の大ヒット祈願イベントに、鮮やかなカラーのプリントが映える白いシャツワンピース姿で登場した。黒っぽいショートブーツを合わせ、屋外ではブラウン系のコートを着たシンプルなコーディネート。高めの位置でまとめたタイトなポニーテールと、ガーリーなデザインのイヤリングで大人のキュートさもプラスしていた。

 山田さんは、透け感のあるクラシカルなムードの白いドレス姿で、ほんのりと美肌をのぞかせた大人っぽい装いだった。ドレスは、レーストップスとキャミワンピースがドッキングしたようなデザインで、黒いピンヒールパンプスが大人のムードを演出。ゴールドカラーの大ぶりなネックレスで華やかにし、ラフなポニーテールでこなれ感も漂わせていた。屋外では刺しゅうがあしらわれたコートを合わせていた。

写真を見る全 31 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る