検索
/article/20210129dog00m100015000c.html?photo=002
2 / 5

乃木坂46佐藤楓:いとこは青学駅伝チーム主将「小さい頃から遊んでました」 「炎の体育会TVSP」でテレビ初共演

Twitterでシェア

 アイドルグループ「乃木坂46」の佐藤楓さんが、1月30日午後7時から放送のバラエティー番組「炎の体育会TVSP」(TBS系)にゲスト出演する。同日の放送には 原晋監督率いる青山学院大学陸上競技部の駅伝チームが出演。青学駅伝チームの主将は、佐藤さんのいとこである神林勇太さんが務めており、佐藤さんは神林さんとテレビ初共演を果たす。

 番組では青学駅伝チームが体育会TV軍と「炎の3番勝負」に挑んでおり、佐藤さんはその見届け人としてスタジオに登場。佐藤さんは「実は青学駅伝部員の中にいとこがいます。キャプテンの神林勇太くんです! 小さい頃から遊んでました。今日がテレビ初共演です」と笑顔で明かし、2人の幼少期のエピソードや箱根駅伝の応援秘話を披露する。

 番組では、同局の「オールスター感謝祭」の「赤坂5丁目ミニマラソン」でもおなじみのTBS名物“心臓破りの坂”を舞台にした「心臓破りの坂200mリレー対決」や、高速で足踏みしないと沼に沈んでしまう「片栗(かたくり)粉プール激走耐久レース」などが行われる。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事