検索
岩塚製菓の特命コラボアドバイザーに就任した西山茉希さん(左)
1 / 1

岩塚製菓の特命コラボアドバイザーに就任した西山茉希さん(左)

西山茉希:姉弟共演で「これが私の弟です」と姉の顔 米菓のパッケージをデザイン

 モデルの西山茉希さんが、岩塚製菓(新潟県長岡市)の特命コラボアドバイザーに任命され、このほど、東京都内で就任式が行われ、1月27日、西山さんのYouTubeチャンネル「西山茉希の#俺流チャンネル」で就任式の様子が公開された。同社に勤務するという西山さんの弟、西山和希(かずき)さんも登場。西山さんは「これが私の弟です」「いつも弟がお世話になっています」と姉の顔を見せていた。

いま、推されてます

 就任式で西山さんは、同社の槇春夫社長から委嘱状と、「人生初」だという名刺を手渡され「名刺お渡し会したいですね」と喜んだ。コロナ禍で“お渡し会”の実現は不透明だが、「発売までに時間がたって、世の中が変わるかもしれない。お客様と直接お会いすることが大事だし(機会を)考えていきたい」とコメント。「そのときは西山姉弟で(客を)迎えましょう」と思い描いていた。

 コラボでは、西山さんが同社の米菓のパッケージをデザインする。同日公開された動画では、西山さんが商品会議に参加する様子も映し出された。経過は同チャンネルで報告するという。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事