検索
Snow Manの目黒蓮さんが登場する除毛・脱毛ブランド「ヴィートメン」のビジュアル
1 / 1

Snow Manの目黒蓮さんが登場する除毛・脱毛ブランド「ヴィートメン」のビジュアル

Snow Man目黒蓮:白シャツ姿で“自己ベスト肌”披露 初の単独イメージキャラクターに

 人気グループ「Snow Man(スノーマン)」の目黒蓮さんが、除毛・脱毛ブランド「ヴィートメン」(レキットベンキーザー・ジャパン)のイメージキャラクターに就任したことが2月1日、分かった。目黒さんがブランドのイメージキャラクターを単独で務めるのは初めてで、「選んでいただいてありがとうございます。ヴィートメンの魅力を少しでも多くの方に知っていただけるように、僕も頑張っていきたいです。店頭で僕を探してくれたらうれしいです」と語っている。

 同日、目黒さんが登場するビジュアルも公開された。目黒さんは白いシャツとハーフパンツの清潔感あふれる装いで、“自己ベスト肌”を披露している。公式サイトでは、ビジュアルの撮影風景を収めたメーキング映像も公開されており、目黒さんがクールな表情や爽やな笑顔を見せる姿、真剣にポーズを確認する様子などが映し出されている。

 「ヴィートメン」は、除毛・脱毛ブランド「ヴィート」のヴィートメンシリーズとして2018年に誕生した。今後、目黒さんが出演するテレビCMが放映される予定。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る