検索
人気グループ「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さんが表紙を飾った「anan」2236号 (C)マガジンハウス
1 / 1

人気グループ「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さんが表紙を飾った「anan」2236号 (C)マガジンハウス

キスマイ玉森裕太:肉体美披露で「大人の男としての成熟した部分を見せられたら」 「anan」きょう発売

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太さんが表紙と誌面に登場した女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2236号が2月3日、発売された。今回、玉森さんが登場するのは“ヌード企画”で、玉森さんが同企画に登場するのは2015年以来、2度目だという。

 グラビアで、男女のラブストーリーを演じた玉森さんは「まさか、2度目のヌード出演はないと思っていました」と語りつつ、「やらせていただくからには、前回を超えるセンセーショナルなグラビアにしたい。前とは違うアプローチで、大人の男としての成熟した部分を見せられたら」と、約3カ月間、トレーニングに励んだという肉体美を披露している。

 同号には、俳優の城田優さん、古川雄大さんが「ミュージカルで体感する官能」について語るインタビュー、ジャニーズJr.のグループ「Travis Japan(トラビス・ジャパン)」の松田元太さんのグラビアとインタビューも掲載されている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る