検索
「TOKIOカケル」に出演する北川景子さん=フジテレビ提供
1 / 3

「TOKIOカケル」に出演する北川景子さん=フジテレビ提供

北川景子:夫・DAIGOの気になる癖を告白 育児と仕事の両立も 「TOKIOカケル」で語る

 女優の北川景子さんが、2月3日に放送される人気グループ「TOKIO」のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)にゲスト出演する。昨年9月に第1子女児を出産した北川さんが、夫でアーティストのDAIGOさんのエピソードや育児について語る。

 予告動画には、「夫の気になる癖」という質問に「何か質問しても『……』で、無視されているのかなって(思ってしまう)」と答えるほか、子育てと仕事の両立について「子供とずっと一緒にいたいという気持ちもあるんですけれど、仕事も持っているので不安と戦っています」と語る様子が映し出されている。

 番組では、今まで聞かれたことがないであろう質問をゲストにぶつける企画「生まれてはじめて聞かれました」を放送。北川さんは、“NGなし”でさまざまな質問に答える。また、企画「完全に好きアピ警察24時」にも参加し、TOKIOのメンバーが選ぶ「自分のことが好きなのか?」と思う女性の行動について、「好きアピール=クロ」か「意識していない=シロ」かを判定する。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る