検索
熊田曜子さん
1 / 15

熊田曜子さん

熊田曜子:“美胸体操”を「中学生の時、1日200回やっていた」 美肌の秘訣も明かす 

 タレントの熊田曜子さんが、2月3日に公開された女性向け下着ブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」の公式通販サイトの企画「美胸JOURNAL」の第3回に登場。動画インタビューでは、「中学生の時にバストを大きくしたくて1日200回やっていた」という“美胸体操”を紹介しているほか、好きなランジェリーや美肌の秘訣(ひけつ)などを語っている。

 動画で熊田さんは、バストの特別ケアとして実践しているという体操を紹介。「腕を大きく後ろから前へぐるぐる回します。子育ては前傾姿勢になりがちですし、この体操なら胸を開いて肩甲骨を動かすことができますよ」と説明している。また、右と左の手のひらを合わせて押し合う、バストアップの体操も紹介している。

 また、好きなランジェリーを聞かれると「ノンワイヤーのブラのとりこになり、今はノンワイヤーばかり。洋服やアクセサリーよりランジェリーにお金をかけたいです」と回答。理想の体形については「顔は小さく胸はあって、(ウエストが)くびれていて、脚はスラッと長い、お人形みたいなスタイル。なかなか難しいので近づけるように頑張ります」と語り、美肌のために「発酵食品をたくさん摂(と)っている」とも明かしている。

 「美胸JOURNAL」は、“今をときめく、美ボディーを持つあの人”を特集する企画。熊田さんは、40代以上の女性向け下着ブランド「SALON by PEACH JOHN(サロン バイ ピーチ・ジョン)」の下着を身に着け、“奇跡の美ボディー”を披露している。

写真を見る全 15 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る