検索
バラエティー番組「ジェラシーの女王」に出演する堀未央奈さん (C)MBS
1 / 16

バラエティー番組「ジェラシーの女王」に出演する堀未央奈さん (C)MBS

乃木坂46堀未央奈:グループ内で嫉妬されないために…“暗黙のガールズルール”を告白 秋元真夏のジェラシーに苦笑いも 「ジェラシーの女王」きょう放送

 アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さんが、2月6日放送のバラエティー番組「ジェラシーの女王」(MBS・TBS系)に出演する。ジェラシーにまつわるさまざまなネタを集めて語り合う同番組で、堀さんは乃木坂46にある、嫉妬されないための暗黙のガールズルールを告白する。

いま、推されてます

 番組で堀さんが乃木坂46の“暗黙のルール”を告白すると、そんな堀さんにジェラシーを抱いているという、乃木坂46キャプテン・秋元真夏さんからのコメントが到着。秋元さんが抱くジェラシーを聞いた堀さんは、「複雑ですね……」と苦笑いを浮かべる姿もあるという。

 「ジェラシーの女王」は、ジェラシーにまつわるさまざまな現象について、6人の女性がスタジオでざっくばらんに語り合うトークバラエティー番組。番組では一番「うらやましい!」「なりたい!」と感じる“日本一ジェラシーな人”も決定する。

 収録後、堀さんは「大人数のグループに所属しているので、やっぱり自分自身、嫉妬することもされることもあるんです」と明かし、「私はあまり感情を顔には出さないんですけど、思ったことは言うタイプなので、いろいろ話してくれるんじゃないかっていう期待で、番組に呼んでくださったのかなって思います(笑い)」とコメント。「いろんな方の嫉妬をVTRで見て、嫉妬する気持ちって普通なんだなって思いましたし、どう嫉妬と向き合っていくかの勉強になりました」と収録を振り返った。

 堀さんのほか、土屋アンナさん、高橋ユウさん、朝日奈央さん、お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつさん、「ラランド」のサーヤさんも出演。進行を「アンガールズ」の田中卓志さんが務める。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事