検索
映画「花束みたいな恋をした」の公開直前イベントに登場した有村架純さん
1 / 30

映画「花束みたいな恋をした」の公開直前イベントに登場した有村架純さん

今週のファッションチェック:有村架純が肌見せ&ハイセンスな装い 上品コートコーデも 中村アンは美スタイル際立つワンピで 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(1月26日~2月1日)は、有村架純さん、中村アンさん、山田杏奈さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 有村さんは1月26日、東京都内で行われた、俳優の菅田将暉さんとダブル主演する映画「花束みたいな恋をした」(土井裕泰監督、29日公開)の公開直前イベントに登場。ハイセンスなちら見せデザインのシャツ、ミニスカートとロングボトムをレイヤードしたような個性派コーデだった。シルバーカラーのアクセサリーと、遊び心のある一つ結びヘアですっきりと着こなし、編み上げデザインのパープルのパンプスを差し色にしていた。

 有村さんは29日、東京都内で行われた、同作の初日舞台あいさつに登場。白いブラウスとパンツに、落ち感のあるロングコートを羽織ったシックで上品な装いだった。コートには、個性的なロングベルトを合わせ、シンプルなリングをコーディネート。イエロー系のネイルで遊び心をプラスしていた。

 中村さん、山田さんは1月30日、東京都内で行われた映画「名も無き世界のエンドロール」(佐藤祐市監督)の公開記念舞台あいさつに登場。中村さんは、美しいスタイルが際立つワンピースに、華奢(きゃしゃ)なサンダルを合わせたエレガントな装いだった。ワンピースは、腰までがタイトで、スカートにギャザーを寄せたデザインで、エキゾチックなムード。ベルトや、バングル、リングなどのアクセサリーでより華やかに着こなしていた。

 山田さんは春色のワンピースに、花モチーフのイヤリングを合わせた、春ムード漂う装いだった。黒っぽいブーツとポニーテールですっきりと着こなしていた。

写真を見る全 30 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る