検索
「乃木坂46」が出演するはるやま商事の新CMのビジュアル
1 / 29

「乃木坂46」が出演するはるやま商事の新CMのビジュアル

乃木坂46山下美月:生田絵梨花、齋藤飛鳥、梅澤美波らとスーツ姿でダンス 新生活迎えた人へのメッセージも

 アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんらが出演する、スーツ販売「はるやま商事」の新CM「どんなシーンでも篇 レディス」がこのほど、公開された。新CMでは山下さん、生田絵梨花さん、齋藤飛鳥さん、梅澤美波さん、久保史緒里さん、与田祐希さん、遠藤さくらさんが、山下さんセンターの新曲「僕は僕を好きになる」に合わせてスーツ姿でダンスを披露。スーツのシルエットが美しく見える“S字ライン”を際立たせるポーズも見せている。

 併せてCM撮影や写真撮影の裏側を収めた特別映像も公開された。映像には、山下さんが梅澤さんらと笑い合う姿や、カメラに向かって手を振るキュートな姿などが収められている。また、メンバーが新生活を迎えた人に向けたメッセージも収録されている。

 山下さんは「ご卒業おめでとうございます。皆さんにはどんな目標がありますか? 私は今年、一つの目標であった乃木坂46でのセンターを務めさせていただくことになりました。皆さんにも今大きな目標があると思います。自信をもって一歩一歩前進していきましょう。応援しています」とメッセージを送っている。

写真を見る全 29 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る