検索
バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する田中みな実さん(中央)=テレビ朝日提供
1 / 4

バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する田中みな実さん(中央)=テレビ朝日提供

田中みな実:北村匠海に「純粋に好きなんです!」 あざとい一言に“秒でKO”も

 俳優の北村匠海さんが、バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)の2月6日放送回に出演する。レギュラー出演者の田中みな実さんは先月、「最近気になっている」と北村さんに“ラブコール”を送ったばかりだといい、北村さんを目の前にして「純粋に好きなんです!」と打ち明ける。

いま、推されてます

 また田中さんは14日のバレンタインデーを前に、「本当は北村さんにもチョコレートを差し上げたかったんだけど、(私から)もらったら怖いかな……と思って、持ってこなかったんです」と乙女な顔。すると北村さんから、ある“あざとい一言”が飛び出し、田中さんは“秒でKO”されてしまうという。

 番組は、田中さんとテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事