検索
広瀬すずさんが出演するAGCの新CM「AではじまりCでおわる素材の会社はAGC」編の一場面
1 / 11

広瀬すずさんが出演するAGCの新CM「AではじまりCでおわる素材の会社はAGC」編の一場面

広瀬すず:ボブヘアにイメチェン! 忙しくても「掃除がストレス発散」に

 女優の広瀬すずさんが、ガラスなどを手がける「AGC」の新CMキャラクターに起用され、出演する新CM「AではじまりCでおわる素材の会社はAGC」編が2月9日、公開された。ロングヘアをカットしてボブヘアにイメチェンした広瀬さんが、キャッチーな音楽に合わせて、企業ロゴの札を上げ下げしている。

いま、推されてます

 広瀬さんは1月26日に自身のインスタグラムで「髪をバッサリと切りました。楽ですねー。いつかお見せします!」とつづった写真を投稿していた。

 「AGC」は2018年7月に社名を「旭硝子」から変更した。今回、CMのメーキングやインタビューが収録された動画も公開された。広瀬さんは「忙しい時期が続いた時に、すごく掃除がストレス発散になる」と自身の性格を明かし、「家がキレイになっていくのが気持ち良くなる性格に支えられていると思います。急に忙しくなっても割とキレイを保てている。母もそういう性格なので、その血を引き継いでいるのだと思います」と語っている。

 また今年は「今までにない役、感情にたくさん出合えるような気がしていて、それがすごく楽しみです」と話し、「おうちにいる時間が増えて、自分で料理をするようになったので、楽しみながら自炊は続けたいな」と抱負を語った。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事