検索
「コメダ珈琲店」と「ゴディバ」のコラボ商品発表会に出席した本田望結さん
1 / 3

「コメダ珈琲店」と「ゴディバ」のコラボ商品発表会に出席した本田望結さん

本田望結:フィッシュテールワンピ姿で「大人っぽくて緊張」 ポニーテールでキュートに

 女優でフィギュアスケーターの本田望結(みゆ)さんが2月4日、東京都内で行われた、喫茶店チェーン「コメダ珈琲店」とチョコレートブランド「ゴディバ」のコラボ商品発表会に、鮮やかな赤いフィッシュテールワンピース姿で出席した。高い位置でまとめたポニーテールがキュートな印象だった。

いま、推されてます

 本田さんはこの日の服装について「大人っぽい印象で、緊張が増してしまいますね」とコメント。ワンピースには、フリルやリボンがあしらわれていたことから「大人っぽい中にもヒラヒラがあって少し子供っぽさも残した衣装です」と話していた。

 この日は「コメダ珈琲店」と「ゴディバ」の2度目のコラボ商品「クロネージュ リッチショコラ」が発表された。「クロネージュ リッチショコラ」は、ココアバウムクーヘンの上にソフトクリームを乗せたスイーツ。全国の「コメダ珈琲店」で数量限定で販売されている。650~670円(店舗により価格が異なる)。イベントには、お笑いコンビ「ダイヤモンド」も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事