検索

ガールズアワード:4月開催予定のイベント開催中止 コロナ禍で「開催を断念」

 4月29日に幕張メッセ(千葉市美浜区)で予定していたファッション&音楽イベント「GirlsAward~10周年記念スペシャル~2021 SPRING/SUMMER」の開催が中止となった。同イベントを企画・制作するガールズアワードが「昨今の新型コロナウイルスの状況、ならびに、緊急事態宣言の期間延長により、中止することとさせていただきます」と公式サイトで発表した。

いま、推されてます

 ガールズアワードは、昨年4月29日に「Rakuten GirlsAward 2020 SPRING/SUMMER」として同所で開催される予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて同年11月21日に延期。その後、今年4月29日に再度延期されることが発表されていた。

 同社は「イベントの開催を目指すべく、無観客オンライン配信での開催も視野に入れ、関係スタッフ一同必死の思いで、この約1年奮闘してまいりました。しかしながら、ご来場いただく皆様と作り上げる一体感、臨場感や感動があってこそのガールズアワードであり、リアルなイベントであるからこそ、ご来場の皆さまに心から楽しんでいただけるという思いで、苦渋の決断ではありますが、今回の開催を断念いたしました」と説明している。

 また、「このような形になってしまったことは、とても心苦しいことではございますが、次回のイベントでは、さらにパワーアップして復活できるようにいたしますので、引き続きガールズアワードへのご支援をお願いいたします」としている。

 チケットの払い戻し方法は公式サイトに掲載されている。また、次回のイベント開催時には、今回のチケット購入者を対象にした先行販売を行う予定という。

いま、推されてます

ファッション 最新記事

アクセス上位記事