検索
「恋とオオカミには騙されない」の会見に出席した滝沢カレンさん
1 / 9

滝沢カレン:“きれいめマニッシュ”なセットアップコーデ アクセ、リップで華やかに

Twitterでシェア

 モデルでタレントの滝沢カレンさんが2月8日、「ABEMA(アベマ)」の恋愛リアリティーショー「オオカミ」シリーズの最新作「恋とオオカミには騙(だま)されない」の会見に出席した。滝沢さんは、ブラウン系のジャケットとパンツを合わせたセットアップ風の装い。薄手のタートルネックトップスを合わせることで、マニッシュなムードのアイテムを“きれいめ”に着こなしていた。髪はタイトにまとめすっきりとした印象で、フープイヤリングや赤系のリップで華やかさをプラスしていた。

 滝沢さんは同番組のMCを務める。会見には、滝沢さんとともにMCを務める女優の飯豊まりえさん、お笑いタレントの横澤夏子さんも出席した。

 同シリーズは、恋をしたい男女が、駆け引きを繰り返して恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。出演者の中にうそをつく「オオカミ」がおり、出演者は「オオカミ」にだまされず、真実の恋を手に入れようとする……という内容で人気を集め、累計視聴数2億回を突破した。今回は、男女10人の出演者の中に「オオカミ」が1人以上いるという設定で、14日午後10時から配信される。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る