検索
白石麻衣さんが表紙を飾った「ar」3月号
1 / 3

白石麻衣さんが表紙を飾った「ar」3月号

白石麻衣:美デコルテあらわ ドット柄ブラウス×ミニボトムで美脚見せ

 元「乃木坂46」の白石麻衣さんが2月12日に発売された女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)3月号の表紙を飾った。白石さんは「美しすぎて、ついに…白石麻衣の恋(ラブ)ニョロモン」と題したページにも登場し、ドット柄のブラウスとミニボトムで美しいデコルテや美脚を見せるなど、美肌や美背中も惜しみなく披露し、「ひんやりセクシーなar感、出ていたでしょうか?(笑)」とコメントしている。

 同誌では卒業後初カバーとなった白石さんは、表紙では美しいスタイルが際立つタイトなニットワンピース姿で美しい背中をのぞかせ、ヌーディートーンのメークでクールな表情を浮かべている。誌面には、「卒業してひとりになって、これからどうやっていこうかと、くよくよした時もあったけれど……」「いつかは結婚もしたいですね」などと、“秘密の胸の内”を語ったインタビューも掲載されている。

 同号には、ほかにも、玉城ティナさん、佐藤栞里さん、内田理央さん、井桁弘恵さん、おのののかさん、松坂桃李さんらも登場。「櫻坂46」でセンターを務める森田ひかるさんの女性誌初連載もスタートした。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る