検索
/article/20210215dog00m100003000c.html?photo=001
1 / 1

平野紫耀:“大好物”ぬれ煎餅をかばんに 杉咲花とのウサギ姿の新CM、全国で放送

Twitterでシェア

 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀(しょう)さんと女優の杉咲花さんがイメージキャラクターを務める動画配信サービス「Hulu(フールー)」の新CMが、2月15日から放送される。新CMは「ダウンロード編」で、今年1月に関東圏でのみ放送された「登場編」と併せて、同日から全国で放送される。2人はウサギに扮(ふん)したキュートな姿で、平野さんはウサギのフー、杉咲さんはルーを、それぞれ演じている。

 「ダウンロード編」は15秒。「旅行楽しみだな~」と荷造りするウサギのフー(平野さん)は、ルー(杉咲さん)から「おやつ入れた? パジャマ入れた?」ときかれ、「入れた」と返事をする。最後にルーが「Hulu入れた?」とたずねると、フーは「Huluはカバンに入りません!」と回答。すると、スマホを片手にルーが「入るよ」と言って……という内容。「登場編」も15秒で、Huluとの出会いに興奮した2人がぴょんぴょん跳ねる様子が映し出される。

 「ダウンロード編」では、フーが平野さんの大好物でもあるぬれ煎餅をカバンに詰め込んでおり、ファンにとっては見どころの一つになっている。撮影現場では、平野さんが思わず「ずっと笑ってるよね!」と突っ込むほど杉咲さんの笑いが止まらなくなるなど、のびのびとした雰囲気の中で撮影が行われたという。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事