検索
宮崎県のCM「(次のシーズンこそ!)冬こそ、ようこそ宮崎の旅」のメーキング動画のワンシーン
1 / 13

宮崎県のCM「(次のシーズンこそ!)冬こそ、ようこそ宮崎の旅」のメーキング動画のワンシーン

蛯原友里:冬の宮崎を満喫! 海岸でナチュラルな笑顔、モアイ像で記念撮影も

 モデルの蛯原友里さんが出演する、宮崎県のCM「(次のシーズンこそ!)冬こそ、ようこそ宮崎の旅」のメーキング動画がこのほど公開された。宮崎県出身の蛯原さんが冬の宮崎の旅を満喫し、柔らかな表情やナチュラルな笑顔を見せる様子が映し出されいる。

いま、推されてます

 動画には、海岸や車などでの撮影の様子のほか、蛯原さんが撮影に協力した地元のサーファーと仲良く写真を撮ったり、スタッフと楽しそうに話したり、モアイ像の間に立って記念撮影をしたりする姿も。さらに、「冬の宮崎も魅力がいっぱいありますので、ぜひ遊びに来てください」と語る姿や、撮影終了後にスタッフから花束を送られ、キュートな笑顔を見せる様子も収録されている。

 CMは、冬の宮崎県の魅力を届け、来年こそ来県してほしいという思いから制作された。当初は昨年の12月下旬から放送される予定だったが、新型コロナウイルスの感染状況を踏まえて見合わせており、その間に、宮崎県での冬が終わりを迎えたため、一部修正を行ったという。2月15日から宮崎県をのぞく九州・山口で放送。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事