検索
コスメブランド「Ririmew(リリミュウ)」をプロデュースする指原莉乃さん
1 / 3

コスメブランド「Ririmew(リリミュウ)」をプロデュースする指原莉乃さん

指原莉乃:「勝手に達成感でいっぱいです」 開発に2年かけた“理想のコスメ”発売

 タレントの指原莉乃さんがプロデュースするコスメブランド「Ririmew(リリミュウ)」が、約2年の開発期間を経て4月15日、発売されることが分かった。3月15日には公式オンラインショップで予約販売がスタートする。指原さんは「2年前から動いていたコスメプロデュースが、ついに発表に至りました! 勝手に達成感でいっぱいです」とコメントしている。

 同ブランドは、コスメ好きの指原さんが、これまでさまざまなコスメを試してきた経験を基に、自身の理想とする商品を作るべく、2年前にプロジェクトを発足。「価格を抑えながらも高品質なコスメ」をテーマに、商品の細部にまでこだわりながら、価格にも妥協せず、多くの人に愛されるブランドを目指して開発された。第1弾は、アイシャドー、チーク、ラメライナー、シェーディングの4カテゴリー、計13種類をラインアップ。価格帯は1400円~2400円(いずれも税抜き)となる。

 ネーミングも指原さんの発案で「美しくしなやか、時には愛らしく自由に。本能のままにさまざまな表情を魅(み)せる猫は、わたしの思い描く理想の自分。手にした誰もがそれぞれの思い描く自分になれたら、という思いをブランド名にのせて、わたしの名前と子猫の鳴き声「mew」から、Ririmew(リリミュウ)と名付けました」と説明。「ここからがスタートなので皆さんにコスメを楽しんでいただけるといいなあと思っています! 皆さんの反応がとっても楽しみです」とコメントしている。

 なお、3月15日発売予定の指原さん初のコスメムック「指原莉乃のさっしー美容」(主婦と生活社)に、オリジナルカラーの「Ririmew ピックミーアイズグリッター フィールミー」が、付録として付く。現在、第2弾となる商品も開発中だという。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る