検索
女性ファッション誌「ar」3月号に登場した佐藤栞里さん
1 / 1

女性ファッション誌「ar」3月号に登場した佐藤栞里さん

佐藤栞里:ハンサムコーデで美肌ちらり 大人のための“ネオ恋服”着こなす

 モデルでタレントの佐藤栞里さんが、発売中の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)3月号に登場した。佐藤さんは、ハンサムな雰囲気のジャケットとデニムパンツ、インナーにドット柄の水着を合わせ、胸元の美肌をチラ見せし、女性らしさをプラスした着こなしを披露。シンプルなピアスやカチューシャで上品にまとめている。

いま、推されてます

 佐藤さんは「ar的ニューノーマルな恋服ってこんな ときめく服で好きな人に会いに行く」と題したページに登場。スリット入りのミニワンピースから、すらりとした美脚をのぞかせた姿や、大人っぽい黄色のカシュクールワンピースに、個性的で華奢(きゃしゃ)なネックレスを合わせて美しいデコルテを見せた姿など、大人のためのデート服“ネオ恋服”を披露している。

 同号の表紙は、元「乃木坂46」の白石麻衣さんが飾っている。ほかに、玉城ティナさん、堀未央奈さん、内田理央さん、井桁弘恵さん、松坂桃李さんらも登場。「櫻坂46」でセンターを務める森田ひかるさんの女性誌初連載もスタートした。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事