検索

いま、推されてます

NiziU:ファッションリーダーはRIO 「コーデが本当に似合っている」「勉強になる」

 9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が登場する、ファストファッションブランド「H&M」のスペシャル動画がこのほど、同ブランドの公式Youtubeチャンネルで公開された。インタビューで、グループのファッションリーダーを聞かれると、全員がRIOさんと回答。MAKOさんは「ファッションやコーディネートが、本当に毎回RIOに合っている」、RIKUさんも「RIOがする組み合わせをまねするようになって。勉強になってます!」と話している。

 ファッションに関するエピソードについて、RIMAさんは「たまにみんなでお出かけに行く時は、それぞれ色違いの9人おそろいのネックレスをポイントとして着けたりしています」とコメント。MAYAさんは、出身地である石川県に「H&M」の店舗がオープンした際、「お母さんを連れて爆買いした」と明かし、NINAさんは「アメリカにいた時、小学校に入って『好きな服を買ってみたい』と思い、初めて買い物をしたのがH&Mでした」と振り返っている。

 NiziUは、同ブランドのアジア・アンバサダーに就任。2021年の春夏キャンペーンとして「H&M●(=ハートマーク)NiziU(エイチ・アンド・エムラブズニジュー)」のコレクションが18日にH&Mの全国の店舗と公式オンラインストアで発売。同コレクションのビジュアル撮影時の様子を収めたメーキング動画も公開された。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事