検索
バラエティー番組「北海道で雪中キャンプ!ばえキャン」に出演する稲村亜美さん(左)と鷲見玲奈さん(C)STV
1 / 19

バラエティー番組「北海道で雪中キャンプ!ばえキャン」に出演する稲村亜美さん(左)と鷲見玲奈さん(C)STV

稲村亜美:“非日常感”に「ドキドキと感動」 北海道で雪中キャンプ、ドラム缶風呂も

 タレントの稲村亜美さんが出演する、札幌テレビのバラエティー番組「北海道で雪中キャンプ!ばえキャン」が、2月20日午前10時半から日本テレビ系で全国放送される。稲村さんは北海道・ニセコで雪中キャンプに挑戦し、「(収録中)ずっと笑っていました。非日常的な状況で、特別感というか、普段では絶対に味わえないドキドキと感動をもらいました」と話している。

いま、推されてます

 「ばえキャン」は、芸能界を代表するキャンプの達人である、お笑いコンビ「バイきんぐ」の西村瑞樹さんと仲間たちが真冬の北海道で雪中キャンプを満喫する番組。今回は世界屈指のパウダースノーを誇る北海道・ニセコで、メンバーは一面の銀世界の中、心ときめく“映える”キャンプ=「ばえキャン」を目指して奮闘する。フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん、お笑いコンビ「ティモンディ」も登場し、かまくらキャンプやドラム缶風呂などに挑戦する。

 また、スノーチューブを使ったレースにも挑んだ稲村さんは「浮き輪みたいなのに乗って滑るのがすごく楽しかったですね。ニセコの雪ならではの爽快感というか、この雪でしか味わえないスピード感を味わえたので楽しかったです」と話している。

いま、推されてます

写真を見る全 19枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事