検索
女性ファッション誌「ar」3月号に登場した「アンジュルム」の上國料萌衣さん
1 / 1

女性ファッション誌「ar」3月号に登場した「アンジュルム」の上國料萌衣さん

アンジュルム上國料萌衣:ミニワンピ×ロングブーツで太ももチラリ おさげ髪でキュートに

 アイドルグループ「アンジュルム」の上國料萌衣(かみこくりょう・もえ)さんが、発売中の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)3月号に登場した。上國料さんはミニワンピースに黒のロングブーツを合わせ、ちらりと太ももをのぞかせた着こなしを披露。おさげ髪とピンクのリップでキュートにまとめ、個性的な帽子をアクセントにしている。

 上國料さんは「恋してる? って言われるワンピとリップとネイル」と題したページに登場。ギンガムチェックのロング丈のワンピースに透け感のあるシャツを羽織り、リボンのついたハットをかぶった姿などを見せており、それぞれのコーディネートに合わせたリップやネイルを紹介している。

 同号の表紙は、元「乃木坂46」の白石麻衣さんが飾っている。ほかに、佐藤栞里さん、乃木坂46の堀未央奈さん、内田理央さん、井桁弘恵さん、松坂桃李さんらも登場。「櫻坂46」でセンターを務める森田ひかるさんの女性誌初連載もスタートした。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る