検索
ソフトバンクのウェブCMに出演する「NiziU」
1 / 15

ソフトバンクのウェブCMに出演する「NiziU」

NiziU:マユカとリマに“お父さん犬”がツッコミ! コミカル演技に挑戦したソフトバンクウェブCMが公開 撮影で仲睦まじい姿も

 9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が出演するソフトバンクのウェブCMが2月18日、公開された。同社のCMシリーズでおなじみの“お父さん犬”とメンバーのコミカルなやり取りが映し出される。

 ウェブCMは「ネコとおしゃべり!?」編と 「ゲームの次はなにするの?」編の2種類。共に30秒で、「ソフトバンク学割」のギガ無制限をアピールする内容。ミイヒさんを除く8人のメンバーが出演している。

 「ネコとおしゃべり!?」編は、マユカさんがビデオ通話を始めるとスマホからは猫の鳴き声が。「にゃ? にゃにゃ?」と猫語で会話を始めるマユカさんに、お父さん犬が「通じるか!」と突っ込む……という内容。「ゲームの次はなにするの?」編は、ゲームに夢中のリマさんの姿を見て、お父さん犬が「いつまでやってんだ!」と声をあげる様子が映し出される。

 撮影では、マユカさんの“猫語”の演技をメンバー一同、「可愛い」と絶賛。趣味がゲームだというリマさんは、まるで本当にゲームをしているかのような演技を見せ、マヤさんも驚いていたという。また、ニナさんは慣れない演技に不安そうな様子で、撮影したシーンをモニターで確認している最中、アヤカさんの肩に寄りかかるなど“末っ子”らしい甘えたしぐさも。その後、リクさんから「ニナ、めっちゃええやん!」と声をかけられて、「自信もってやるわ!」と応じたという。さらにマコさんも「自信もって!」と背中を押すなど、メンバーは仲むつまじい姿を見せていたという。

写真を見る全 15 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る