検索

いま、推されてます

本田翼:「お花を愛でる女性になりたい」と願望明かす 「憧れの大人の女性への第一歩として」

 女優の本田翼さんが出演する、ソフトバンクのオンライン専用の新ブランド「LINEMO(ラインモ)」の新CMと、撮影後のインタビューが2月18日、公開された。インタビューでは、同ブランドが3月に誕生することから、その時期にスタートさせたいことを聞かれた本田さんが「お花を愛(め)でる生活をしてみたいですね」と語った。

 本田さんは「今まであんまり植物に興味がなかったんですけど、自粛期間中に、時間や生活を大事にしている感じとか、お花を愛でる人ってすてきだなと思うようになったので、憧れの大人の女性への第一歩として、お花を愛でる女性になりたいと思います」と願望を明かした。

 新CMには白シャツ姿の本田さんと、犬の着ぐるみ姿の本田さんが登場し、ノリノリのダンスを披露している。本田さんは、犬派、猫派のどちらかと聞かれると「猫ちゃんも好きなんですけど、犬を飼っているので、やっぱり犬派ですね」と明かし、「CMで着た白いワンちゃんの着ぐるみも、可愛かったです。真冬に撮影したんですけど、かなり毛がもふもふで温かかったし、撮影しながら、ソフトバンクの一員になれたなという感覚がありました」と撮影を振り返った。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事