検索
池田エライザさんが出演する日焼け止めブランド「アネッサ」の新テレビCM「モーニングルーティーン」編のワンシーン
1 / 11

池田エライザさんが出演する日焼け止めブランド「アネッサ」の新テレビCM「モーニングルーティーン」編のワンシーン

池田エライザ:顔に水浴び、はじける笑顔 水川あさみから美のレッスン! 「アネッサ」新CM&ウェブ動画

 女優の池田エライザさんが出演する、資生堂の日焼け止めブランド「アネッサ」の新テレビCMとウェブ限定の「紫外線対策動画」が2月18日に公開された。CMでは、水を顔に浴びた池田さんがはじける笑顔を見せており、「紫外線対策動画」では、ともに出演する水川あさみさんからUVケアを教わっている。テレビCMは21日から放送される。

 テレビCMは「DIY」編と「モーニングルーティーン」編の2バージョンで、水川さん、朝比奈ニコラさんも出演。「DIY」編は、美肌を見せたカジュアルコーデの3人が、庭でDIYをする内容で、池田さんは顔に水を浴びて驚きながらも笑顔を見せている。「モーニングルーティーン」編は、晴れわたる空の下、3人が食事をする内容で、料理を運ぶ池田さんが風に吹かれ、爽やかな笑みを浮かべる姿も映し出されている。

 「紫外線対策動画」は、「老化の原因」編、「テニス」編、「キレイの秘訣(ひけつ)」編、「いつもきれい」編の4バージョン。池田さんが、水川さんにUVケアなどについて教わったり、水川さんの美肌に迫ったりする内容になっている。

 池田さんは、水川さん、トラウデン直美さんとともに同ブランドの新ミューズに就任した。「以前のようにレジャーを楽しむことができなくなっていますが、ずっときれいでいるためには、アネッサを毎日つけることが大切だと知ることができました。今は、ちょっとした外出やロケの時でも気をつけています」と語っている。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る