検索
ファッションブランド「ジバンシィ」の日本人アンバサダーに就任した片寄涼太さん
1 / 5

今週のイケメン:Snow ManラウールTGC出演へ SixTONES松村北斗の「anan」重版 片寄涼太が「ジバンシィ」アンバサダーに 綾野剛はラブコメ出演 後編

Twitterでシェア

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(2月9~15日)は、人気グループ「Snow Man」のラウールさんが大型ファッションイベントにゲスト出演する話題、人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんが表紙を飾った女性誌が重版される話題、ダンス・ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんが、ファッションブランドのアンバサダーに就任した話題、俳優の綾野剛さんが4月スタートの連続ドラマに出演する話題などが注目された。前後編で取り上げる。

 ラウールさんが、2月28日にオンラインで開催される「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC)2021 SPRING/SUMMER」にゲスト出演することが10日、明らかになった。「ジェンダーレス」をテーマに、今回のために撮り下ろしたオリジナルビジュアルも公開された。

 ラウールさんが単独でTGCに出演するのは、2019年3月30日に横浜アリーナ(横浜市港北区)で開催された「2019 SPRING/SUMMER」、2020年2月29日に無観客で開催された「2020 SPRING/SUMMER」、9月5日に無観客で開催された「2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」に続き、4回目。

 今回のTGCは、同イベントの公式LINEアカウントの「LINE LIVE」でライブ配信し、公式YouTubeチャンネルで、再ライブ配信も行う。ともに無料。

 松村さんが表紙と誌面に登場した、10日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2237号が、重版されることが12日、明らかになった。同誌が重版されるのは、人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太さんが表紙と誌面に登場した2月3日発売の2236号に続き、2週連続で12度目。

 同社によると、同号は「発表と同時に大反響を呼び、発売と同時に、ネット書店、リアル書店で、品切れ・品薄状態になっていた」という。今回の重版分は3月1日ごろから各書店で販売を予定している。

 片寄さんが、ファッションブランド「ジバンシィ」の日本人アンバサダーに就任したことが15日、明らかになった。同ブランドのアンバサダーに日本人が起用されるのは初めてで、片寄さんは「とても光栄に思っています。ジバンシィの長い歴史に尊敬の意を込めて、日本のエンターテインメント業界で僕なりの立場でジバンシィというブランドを広めていきたい」と意気込んでいる。

 同ブランドは、片寄さんについて「自身の才能と活動の場を広げてこられた片寄氏の情熱やスタイルは、ジバンシィの価値を体現するアンバサダーとして理想的であり、ブランドと商品のプロモーションにおいて大いなる活躍を期待しています」とコメントしている。

 綾野さんが、4月スタートの連続ドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系、水曜午後10時)で、女優の石原さとみさんとダブル主演することが11日、明らかになった。海を守りたい女と、その計画に人生をかける男のラブコメディーで、2人が共演するのは今回が初めて。

 綾野さんは「お相手が石原さんと聞いて、直感でお受けしました。素直にご一緒したかったんです」と石原さんとの共演を喜び、「石原さんのことはずっと拝見していましたし、仕事に対して真摯(しんし)であり説得力がありながら、とてもチャーミング。くるくる変化する魅力に、僕も現場も包み込まれ、恋に落ちてます」と話している。

 ドラマは、海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音(なぎさ・みお、石原さん)と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(はすだ・りんたろう、綾野さん)が、巨大マリンリゾートの開発を巡って出会い、やがて運命的な恋に落ちる。しかし海音にはある秘密があった……と展開する。「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)、「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)などの脚本家・徳尾浩司さんが手がける。

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る