検索
水川あさみさんが出演する日焼け止めブランド「アネッサ」のウェブ限定CM「テレカン」編のワンシーン
1 / 15

水川あさみさんが出演する日焼け止めブランド「アネッサ」のウェブ限定CM「テレカン」編のワンシーン

水川あさみ:肌見せコーデで汗だくDIY、美肌ほめられ笑顔も 「アネッサ」新CM公開

 女優の水川あさみさんが出演する、資生堂の日焼け止めブランド「アネッサ」の新テレビCMとウェブ限定CMが2月18日、公開された。水川さんが、ヘルシーな肌見せコーデでDIYを楽しむ姿や、時短で美肌を完成させる姿が映し出されている。テレビCMは21日に放送をスタートした。

 テレビCMは「DIY」編と「モーニングルーティーン」編の2バージョンで、水川さんのほか、池田エライザさん、朝比奈ニコラさんも出演。「DIY」編は、3人が庭でDIYをする内容で、水川さんが汗だくになってDIYに取り組む姿が収められている。「モーニングルーティーン」編では、水川さんが花に水やりをする姿、晴れた空の下で3人が食事をする様子が映し出されている。

 ウェブ限定CMは「テレカン」編。目覚まし時計の音に飛び起きた水川さんがオールインワンのコスメですぐに美肌を完成させる。パソコンを開き、テレフォンカンファレンス(テレカン)がスタートすると、同僚から「今日もすてきですね」とほめられ、うれしそうな笑顔を見せる……と展開する。

 また同日、ウェブ限定の「紫外線対策動画」も公開された。「老化の原因」編、「テニス」編、「キレイの秘訣(ひけつ)」編、「いつもきれい」編の4バージョン。水川さんが、池田さんにUVケアについて教えたり、池田さんが水川さんの美肌に迫ったりする内容になっている。

 水川さんは、池田さん、トラウデン直美さんとともに同ブランドの新ミューズに就任。「日常でも意外と日差しを浴びているんですよね。撮影に入って忙しくなると塗り忘れちゃうことがあるので、落ちにくいアネッサを習慣にしていこうと思いました」とコメントを寄せている。

写真を見る全 15 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る