検索
「スニーカーベストドレッサー賞 2021」の授賞式に登場した生見愛瑠さん
1 / 7

「スニーカーベストドレッサー賞 2021」の授賞式に登場した生見愛瑠さん

めるる:「アースカラーでトレンドっぽく」 セットアップをスニーカーでカジュアルに

 モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが、「スニーカーが似合う人」などを選出し、表彰する「スニーカーベストドレッサー賞 2021」のモデル部門に選ばれ、2月22日にオンラインで行われた授賞式に出席した。生見さんは、春らしい淡いブルーのセットアップにブラウンのスニーカーを合わせた着こなしで、「アースカラーでトレンドっぽくまとめてみました」と話していた。

いま、推されてます

 また、「セットアップでかっちりしすぎてるんですけど、スニーカーで外すことでカジュアルダウン」していると、コーディネートのポイントも語っていた。

 同賞は、「スニーカーが似合う」「今後スニーカーを履いて欲しい」「スニーカーの需要喚起に貢献してくれた」人物を表彰するもので、今年で4回目。女優部門で前田敦子さん、俳優部門でダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の川村壱馬(かずま)さん、芸人部門でお笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿さんが選ばれ、授賞式に出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事