検索
桐谷美玲さんが表紙を飾った女性ファッション誌「GINGER」2021年4月号
1 / 1

桐谷美玲さんが表紙を飾った女性ファッション誌「GINGER」2021年4月号

桐谷美玲:色気へのコンプレックスを告白「手に入れることが難しい」 「GINGER」で

 女優の桐谷美玲さんが表紙を飾った女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)2021年4月号が2月22日、発売された。同日、同誌のウェブサイトで桐谷さんのインタビューが公開され、桐谷さんは「女性の色気って思わず触れたくなるような“柔らかさ”に宿ると思う」「どんなに食べても太らない、トレーニングをしても筋肉がつきにくい、私はそれ(丸みや曲線)を手に入れることが難しくて」と色気へのコンプレックスを明かしている。

 また「ただ肌を露出して美しさを磨けばいいわけじゃない」「色気のある女性って、意識しているし、心掛けているし、努力を必ずしているんですよね」と持論を語り、「一つ一つの経験を積み重ねながら、それぞれが自分なりの女性らしさを見つけ身につけていくんだと思う」と考えを語っている。

 桐谷さんはほかに、自身の髪質や、どんな女性でありたいかなどについても語っている。また「アレキサンダーワン」のバイカーショーツで美脚を見せたビジュアルや、美しい背中を大胆に見せたビジュアルなどが掲載されている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る